動画でお答えします

【店舗集客】実店舗向けスクールを受けることで得られるものとは?

さて今回の動画は、ちょっとした告知動画となります。

この度、BFIという会社が主催するオンラインスクールにて、「実店舗商売を経営している方」、「これから店舗開業を考えている方」向けのプログラムを担当することになりました。

「自分が開業する時に、こんなサービスがあったら良かったのに」と私自身が感じている思いをプログラムに組み込んだ、実践的なスクールにしていこうと思っています。

詳細な情報は決まり次第、このサイトでもお知らせしていきますので、興味のある方は楽しみにしてお待ちいただければと思います。

続きはこちらから↓

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所