動画でお答えします

【お題】集客ツールの制作失敗から学んだ2つの事

未経験で飲食店を始めて困ったことの一つ。
それがメニューやポップ作りでした。

もともと営業マン出身ということもあり、開業時に使えたPCソフトはパワーポイントのみ。
そんなオフィス系のソフトで何とか5〜6年メニュー作りをしてきた訳ですが、ある時「もっとキレイなメニューを作りたい」と思い立ち、独学でデザイン系の「フォトショップ」というソフトを学び、念願だった「キレイなメニュー」を作れるようになったのです。

「これで今まで以上に売れるようになる」
そう確信した当時の私でしたが、そうはならなかったのです。

当時の私が間違えていた事とは何だったのでしょうか?

続きはこちらから↓

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所