動画でお答えします

【お題】なぜ、ポジティブ思考を意識しても商売が上手くいかなかったのか?

世の中には「ポジティブシンキング」とか「前向きに行こう」といった言葉が溢れているように感じます。
でも私、こういった思考ばかりを口にする人をどうにも信用できないのです。

なぜなら私自身、ひたすら前向きに考えて商売をやっていた時期があるものの、その考え方では私の商売はうまく行かなかったからです。

前向きな思考ばかりに囚われてしまうことの問題点はどこにあったのか?

続きはこちらから↓

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所