動画でお答えします

【お題】「値段が高い」と思われる不安と、どう向き合うのか?

「儲けを増やすためには値上げが欠かせない。」
こんな風に考えたことがあるのは、私だけではないと思います。

それでも値上げをすることに躊躇してしまうお店の方が圧倒的に多い理由。
それが「値段が高い」と思われて、顧客が離れてしまうことを恐れているからだと思います。

儲けは増やしたいけど、お客さんには嫌われたくない。

私たち店舗を経営する立場の人間は、この問題にどう向き合っていけば良いのでしょう?
1号店の開業以来、これまで何度も値上げをしてきた私なりに、この問題に対する考え方を話してみました。

続きは動画でどうぞ!

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所