動画でお答えします

【お題】自分のお店ほど改善策が思いつかないのはナゼなのか?

突然ですが、皆さんはこんな経験したことありませんか?
知人から相談されると明確な答えを返せるにも関わらず、なぜか自分の課題には明確な答えが出てこない、なんてこと。

これって商売でも同じことが起きるんですよね。
他のお店の課題や改善案は思いつくのに、自分のお店の課題や改善策は分からない。

本来であれば、自分のお店ほど自分が一番よく分かっているのだから、その改善策もよく分かるはず。でも現実では、それと真逆の現象が起きてしまう訳です。

一体、なぜこんな事が起きるのか?
皆さんは、この答えが分かりますか?

続きはこちらからどうぞ↓

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所