動画でお答えします

【お題】「仕組み化すれば儲けが増える、というのは本当なのか?」

「仕事がデキるヤツは、商売の仕組みを作れるヤツだ。」
多少の言葉は違えど、こういった考え方を聞いたことのある方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

私はこの言葉を初めて聞いた時、大きな衝撃と共に非常に共感したことをよく覚えています。
だからこそ私は自身の商売で、この言葉を実践してみたのです。

その結果はどうなったのか?
また、その結果となった原因は何だったのか?

仕組み化の行き着く先に待っているものとは?

続きは動画でどうぞ!

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所