動画でお答えします

【お題】繁盛店オーナーから感じる投資感覚

商売を始めた後に、一番アタマを悩ますであろう問題。
それは「お金」にまつわる問題なのではないでしょうか?

「お金がもっとあれば、宣伝できるのに。」
「お金がないから、苦手なこともやらなければ。」

これは開業時の私も全く同じでした。
そして、私は「お金」の代わりに自分の「時間」を使うことで、お金を貯めようと思ったのです。

当時の私と同じように考えている方は、意外と多いのではないでしょうか?
でも、この考え方は間違っていたと今では思うのです。

なぜなら、この考え方には見落とされている大きな欠点があるからであり、同時に繁盛している店舗オーナーほど、この欠点を上手に避けているからなのです。

お金を貯めるために、全ての課題を自分の時間を使って解決しようと考える。
この考え方の欠点とは?
繁盛店オーナーに共通して見える投資感覚とは?

続きはこちらからどうぞ↓

 

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所