動画でお答えします

【お題】広告費への投資失敗をして分かったこと

商売を継続していこうと考えた時、将来へ向けた投資をすることは欠かせません。
中でも集客は、商売をする上での最重要項目と言っても過言ではないので、多くのお店が広告宣伝費への投資をするのだと思います。

これは開業当初の私も同じでした。
集客には広告費への投資が欠かせず、広告費への投資をするから広告が出せる。

こう考えたから、私もごく僅かな資金の中から広告費を絞り出して人生初の広告を出した訳です。ただ問題だったのは、自分の大事な資金から広告費を絞り出したにも関わらず、その結果は私の期待通りではなかったと言うことです。

広告費を使っても集客ができないという事実を目の当たりにして、当時の私が気づいたこととは?

※今回も動画のコメント欄から辻本に聞いてみたいことを募集しています。
聞いてみたいことのある方はぜひ、コメント欄からどうぞ。

続きはこちらから↓

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所