動画でお答えします

【お題】生き残る1割のお店になるために必要なこと

「9割のお店は開業して数年で廃業する」と言われる飲食業界。
実は私、飲食業がそんなに厳しい業界って、開業してしまった後に知りました、笑。

ただ、そんな業界にいながらも、これまで18年商売をやってこれたのも事実。
そんな私から見て、廃業する9割のお店と生き残る1割のお店は何が違うのかを考えてみました。

生き残るために欠かせないのは、一見当たり前と思えることが出来ているのかどうかなのだと思うのです。

ご質問は下記より引き続きお待ちしています。
いただいたご質問には辻本が動画でお答えしますので、どしどしお送りください。

辻本への質問箱はこちら↓

-動画でお答えします

© 2024 辻本誠事務所